北村歯科医院は、三戸そして青森のかかりつけ歯科医として、また良きアドバイザーとして、愛される医院を目指してまいります。

当医院は水のきれいな歯医者さんです!

院内感染とは
kitamurablog

当院はPOIC研究会認定「歯科治療水安全施設認定証」取得の安全な設備ときれいなお水で消毒しながら治療する歯科医院です。

水質検査により
①治療水給水元での残留塩素が「10ppm」以上であること。
②治療水給水元での一般細菌数が「0個」であると認められました。

きれいな水って、どこもきれいな水で治療していると思われていますが、治療をする水には前の患者さんの細菌が残っていることがあり、相互に感染する危険性があります。

当院では連続して除菌できるシステムを完備しているので、どんなばい菌でも消毒しながら治療ができます。

また、認定ホームケアアドバイザーが在住している歯科医院です。

詳しくはホームページをご覧ください。

水のきれいな歯医者さん

kitamurablog

- Comments -

Copyright© バイオインプラントセンター 北村歯科医院 , 2018 All Rights Reserved.